観戦記:21.08.07

観戦記:21.08.07

マン太郎が4失禁。
2点取られたあたりで、完全に心折れそうな顔をしていた。(実話)

ポン太郎が4失禁。
4失禁など許容範囲なので、全く気にしない強靭なハートを持っていた。

ポンが17点となり、退団してしまった米村の記録と並んだ。
次は慎太郎が米村の記録をヌくか!?

マルがポンからゴール!
あと2点で初の二桁得点。

メーアールーフーの安定しない天気だったが、最終的には8試合出来て、そこそこマンゾク.comの活動になったと思う。ダーマスが雨にビビって帰ったことにより、キノアウナカマのみになり、みんなのテンションが上がり楽しめたとキャップは「キッチリ&確実」思っている。

そして、活動再開したことにより、マン太郎が1ゴール出来た。

最後のネタはもちろん…

トモがCraqueを選ばずに女性3人と静岡へ遊びにイった。(BBQとの噂)
男はトモ1人で女性3人のハーレム状態だが、実際は運転手と雑用係として呼ばれたとキャップは「キッチリ&確実」に思っている。

Craque公式サイト